すごい勘違いを・・・!

さて、明日は“母を逃がす”のDM先行。
大阪公演の公演数からいって少し不安なので、東京公演も出来れば押さえとこうかな〜なんて思ってました。
ついさっきまではッ!!


大阪公演は23日(木)の昼公演を狙ってたんだけど、これって祝日じゃん!
すっかり平日だと思ってた・・・orz
って事は純粋な平日昼公演は大楽だけ。
どっちみち冬休み時期だな〜とか、後半は年末休み入ってる人もいるな〜とか思ってたけどさ・・・。
出来れば昼公演で行きたいんだけど、もうどこ狙っていいか分かんないー。キーッ!!!


と言う事で(?)明日のDM先行は気合いを入れてガンバる事にしたのです。
やっぱ店頭行かなきゃダメかな〜?