誘惑が…。

今年はB'zのLIVE-GYM中心にサダヲの舞台と魂のLIVEがあったらねvぐらいの気持ちでいたのに。
こんな誘惑が…。

パルコ・プロデュース
49日後・・・
公演日程 2008年4月12日(土)〜5月6日(火・休)
作 竹内 佑
演出 池田成志
出演 古田新太八嶋智人池田成志、松重 豊・小田 茜


奴らが、また、動き出した!!
「VAMP SHOW」初演から早くも16年、「鈍獣」からすでに4年、やりたくてたまらない気持ちを抑えきれない二人が企てる、危なすぎる企画!
奇しくもまたもやオリンピックイヤーに、この男たちが始動。

「観たい芝居はオレたちが演る!」
「演りたい台本はオレたちが作る!」
ということで、原案=古田新太池田成志の新作舞台!


PARCO劇場


成志さんと古田さんに加えてやっしーもなんてorz
ものすごく観たい…。
けど、こんだけなら東京だし遠征はな〜なんて傍観してスクロール、くるくる。


他の公演会場スケジュール
NAGOYA◆愛知厚生年金会館 期間:2008年5月9日(金)〜5月11日(日)
SAPPORO◆札幌市教育文化会館 期間:2008年5月14日(水)
OSAKA◆シアター・ドラマシティ 期間:2008年5月22日(木)〜5月25日(日)


ちょっとー!名古屋にも来るじゃないですか!?
行かなきゃ廃るよっ!!(何が?)


うーん。悩みどころだ。
チケット発売はまだ先みたいだからもう少し考えよ。