どんだけ〜!

からっぽの携帯に着うた&着メロをダウンロードしようと、いつも利用してる○リコンのサイトへ。
まずは着うた!とリンクをポチっとな♪ → “対応していない端末です。”
この曲の形式がダメなのかな〜と違う曲を → “対応していない端末です。”*1
???????着うた対応してなかったのか??????*2
しょうがないな、じゃあ着メロだ! → “対応していない端末です。”
…。
も、もしやΣ( ̄Д ̄lll)
サイトの対応機種を見てみる → 704シリーズの対応機種はSOのみ
どんだけ〜(´・ω・`)


発売してまだ半月くらいだからなのか!?
少し待ったら対応するよね(願)
はぁ〜疲れた。
こんだけ時間使って、何一つダウンロードできなかった事にさらに疲れたorz

*1:この操作を数分繰り返す

*2:実は着うたぐらいは最近の携帯のデフォだと思ってたので詳しく見ていなかった私(汗)