あっという間に夏休み〜(、、、学生さんは)

すっかりブログをさぼっていたら、すでに半月以上が経っていた…。
なんならその間は何にも無かったのかと言えば、結構いろんな事があったのです。
3回目の舞妓はんを観に行ったとか、
キャバレーのチケットを2公演確保したとか、
朧@ゲキ×シネのチケット+特典DVDを手に入れただとか…。
先月末の舞台挨拶*1だって○ンデュの扱いがサイテーだったから、記憶力の全く無い頭で覚えてる限り留めておこうと思ってたのに軽くメモっただけで書けてないし(T_T)
あれDVDとかに入んないかな?
今回は多少お高めでも良いので特典満載でお願いしたい!
こんな事*22度と無い気がするから!!記念に!!!(←失礼。)


他にも何かあった気がするけど、あんま覚えてないし。*3
とりあえずは、来月の大阪遠征@犬顔家の為に予習するかな!!
各所でレポを読んだら76年版の“犬神家の陰謀”が必須だって言ってたから○タヤで漁ってくるか〜p(^_^)q

*1:2回目の舞妓はん

*2:脚本、スタッフ、演者、動員などなど、すべて含めて

*3:ホントに記憶力ないな(汗)