お前の声は聞き飽きたー!!

ここ1、2週間、開催自体があるのかも不明なLIVEのチケット発売情報を待ち続けました。
そして完全に気を抜いていた本日*1地元新聞に情報が!!


“B'z SHOWCASE 2007”in Zepp Nagoya 7/4(水)開催!!


3時間近く粘った結果、負け犬の烙印を押されました…orz
「只今混み合っております。暫く経ってからお掛け直し下さい。」と3パターンのアナウンス*2で3時間聞いていると話し中のプープーッという音さえ嬉しくなるから不思議です。


ってか、ヤフオクどんだけ出とんじゃ〜!!
こんな事になるのは分かり切ってる事なんだから対策考えておくれよ(願)
やっぱりZeppぐらいのキャパでやるんだったら、ファンクラブ会員限定&本人確認ありぐらいでやって欲しい!したらゲッターもそうそう手は出せないだろうし…。


とりあえず“定価以上のヤフオクには手は出さない”が信条*3なので今回は諦めるしかないかな(T_T)
Zepp規模でB'zを見れる事なんてそうそうないのに…。
これを機にSHWOCASEを名古屋でも開催してくれるようになればチャンスは広がるけど、、、無理かな〜。

*1:今までの情報から考えて平日発売だと有力だったから。日曜日は基本お寝坊さんです…。

*2:ドコモ、NTT、よく分からない声の低いおばちゃん

*3:需要があるから供給がある(怒)