古田新太イイよ〜@大和証券CM

http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html


数日前から放送中の大和証券CM。
大好きなサダヲ&古田新太が共演してると聞いちゃあ黙っちゃいられません!*1
捕獲しようと普段は基本的に見ないCM*2を見て探してるんだけど、全く出会えない!!*3
あまりにも出会えないので、とりあえずHPで4パターン全部見てみた。


と言った薄い内容に仕上がっておりました(笑)
あれは出演者の誰のファンでも無い普通の人が見たら、どんな印象を持つんだろう?
こんど誰かに聞いてみよう…!


しかしながら、サダヲ&古田新太を楽しむには十分な仕上がりになっておりまするvv

*1:何がだよ?

*2:普段はほぼリアルタイムでTVを見ないので、CMスキップ機能を多様。でも根本的にCM&広告は大好きなので、自分的ステキCMを取り溜めてあるDVDもある…うわ、ヲタクっぽい(笑)

*3:大体、大和証券って何の番組のスポンサーなんだ?

*4:古田新太阿部サダヲバナナマン

*5:営業スマイル?

*6:@永遠の子分or2番手キャラ