豊スタ2日目終了ー!

本日の率直な感想。
あんな席、、、楽しくないわけないじゃな〜い♪♪


昨日見切れ席を確認した時に自分の席は外れてるな〜と思ってたので期待していなかったのですが、スタジアムに入ってみると「ん?昨日より黒い幕が広がってないかい??」と気づいた。*1それでもパッと見では私たちの席には黒い幕は無さそうでした。しかし席にどんどん近付いて行くと、、、奇跡的☆に私達の2席だけ黒い幕が覆ってました(笑)*2近くにいたお兄さんに「あの〜、席ないみたいなんですけど、、、?」と聞くと代わりの席のチケットをくれました。*3券面をみて、な〜んだ13エリアって隣のエリアじゃーん?と思ってステージ方面に進んだら、行けども行けども番号に辿り着かない(汗)結果ステージサイド最前でした☆しかも目の前のアリーナの方々はAブロック!!一緒に行った友達は「そんなにB'zファンな訳じゃないのにコアファンを差し置いてこんな席に座ってしまって申し訳ないです…。」って言ってました(笑)だけどもの凄く楽しんでくれたようで良かったです♪


そして2日間の戦利品は、、、
★グッズ(パンフ、ツアトラ、限定Tシャツ@黄色、ステージタオル)
★ガチャガチャ(ウッドプレート、リストバンド@稲、キーカバー@白ロゴ、ペーパータトゥ@2種類、デコシール@カラー、製氷機@赤)
★会場限定スペシャルキーチェーン  ★2日分の新聞  ★稲龍のフェイススタンプ@左腕  ★タオル2色


あんだけグッズ買わないって言ってたのに結局買っちゃいました(笑)
そんなに気合い入れて行った訳じゃないのに*4限定Tシャツ@黄色が1サイズだけあったから買って、その勢い(?)でステージタオルと口が勝手に言ってました(爆)
限定Tシャツは別に着るつもりはなかったからサイズはなんでも良かったので即買いです(笑)
ガチャガチャも初日に気合を入れて5枚交換したのに2回目でお目当てのウッドプレートが出てうれしい反面あと3枚どうしてくれようか、、、?ってテンションが若干下がりました(苦笑)2日目はなんか気分が良かったので2回だけやったら(やらんでええ!)リストバンド@稲ver.が出たのでGJ!って事で。まあ、世代的に(?)ガチャガチャは子供の頃に帰ったようにワクワクしてしまうんで(爆)


2日間のLIVEレポは今週中に書けたらいいな〜☆なんて、ACTIONのレポもアップしてないのに言ってみる。


とにかく、来週の日産も参加したかったな〜!
なんて思わないほど今日で完全燃焼してきました!!
松本さん、稲葉さん、シェーン、バリー、太田さん、増田さん、そしてスタッフの方々、サイコーに楽しい時間をありがとうございました!

*1:Wスタンドは微妙だけど、Eスタンドは確実に広がってたと思います。

*2:すぐ隣の席や、後の席のはOKだったのに…。前の席は忘れました(汗)

*3:結局、元の座席のチケットも返してくれたので2日間の参加なのにチケットの半券が手元に3枚います(笑)

*4:会場に15:30頃到着