LIVE DVDが待ち遠しい。

今朝は各ワイドショーで千秋楽の話題を取り上げるだろうと思って捕獲作戦を決行。
ズームインとめざましはいつも見てるけど、今日はそれにプラスしてスッキリと2時っチャオ!を録画しました。
結果、めざまし*1とズームインはバッコミと愛バクの映像が、2時っチャオ!はバッコミの映像のみ流れてました。
スッキリは話題にすら触れなかったと言うかエンタメコーナーあった?
小さな子供がらみの残忍な事件が2つも立て続けに起こって、その話題で持ち切りだった感じかな…。*2


12月末のDVD発売なんて噂も飛び交ってるけど、どうかな〜?
渚園の時の発表&発売はいつだっけか?たしか急遽発売が遅れてなかったっけ??
何にしてもどこの会場の映像が使われるのかが気になる。
均等に3会場使ってくれるとうれしいのにな〜、豊スタ参戦のみの私としては(願)
千秋楽の映像のみだとまた雨映像ってのもあるし…。*3


後はACTIONのDVD化は期待していいのかっ!?ってトコだよね?
5年前の事を考えると大きな期待は持たない方がいいけど、、、やっぱり期待しちゃう♪

*1:6時台と7時台のエンタメコーナー共に

*2:しかしあんな小さい子が可哀そうに(悲)

*3:ここ数年の野外映像のDVDは雨の印象強いからな〜。