おっ?番宣ですか!?

先週の金曜日(だっけな?)のズームインを見てたら新番組の紹介でサダヲがチラ映りしてたーーー♪

日本テレビ系列 10月7日(火) 20:54〜 放送開始
『誰も知らない泣ける歌』


決して有名な曲ではない。でも確実に泣ける曲「泣け歌」を発掘!
1つの歌に秘められた物語を知った時、その歌は涙を誘う「泣け歌」になります。
そんな「泣け歌」をテンポ良く紹介し、すっきり泣ける新しい歌番組です。

西田敏行さんとくりぃむしちゅー上田さんMCの新番組。
西田さんが紹介映像中ずーっと泣いてました(笑)
日テレだからドラマの番宣かなと思います。要チェック☆


今の世間はこう言う泣ける番組を求めてるんですかね?
こないだのアメトーーーーーークスラムダンク芸人のコーナーでも終始泣いていた私としては*1、毎週見るのはキツイですね、体力の消耗が…(苦笑)

*1:だって花道と流川がーーー(泣)