ゲキ×シネ<メタルマクベス>

で“笑う犬”を見忘れた原因がコレを観に行ってたから。
クドカン脚本のシェイクスピアと冠くんの絶叫を楽しみに♪


そして観終わった後、一番の感想は、、、
松たか子という女優は、つくづく舞台の人なんだ。
という事につきます。


思えば彼女の父上&兄上の事も舞台(映像)を観て印象が変わったんでした。
松さんはTVで観ている時も好きな女優さんではありましたが輝きのレベルが違います☆
極端な事を言ってしまえば、映像作品ではこの家族の魅力はほぼ出ていないと言えるのでは?
私は“ふたりっ子”の頃から内野さんが好きでTVで色々観てきましたが、今回は松さんの演技に心奪われました。なんだろう、、、私的には内野さんは歌が物足りなかったかな〜と。


それと開演前後の冠くんのコメントは良かった(笑)
朧の時の染様みたいに微妙な空気にはならなかったヨ!


物語の後半、なんだか観たことある感じだな〜と思ってたら“朧”だと気が付いた。
あれもシェイクスピアをベースにしたお話だったらしいから、きっとマクベスだったんだろう…。
いくら一緒の題材でも歌まで似たようなメロにしなくてもいいのにな〜と思ったり、、、同じ劇団&公演時期も近いんだから(ボソ)


でもやっぱり観にいって良かった!楽しかった!!
新感線の舞台の音響はテンション上がるね。
スクリーンで観てても体が勝手に動いてる(笑)


あ、最後に、、、未來くんのヘドバンがステキ過ぎました☆*1
私がマネしたら完全に腰と首を痛めそうです(笑)

*1:膝ついて後ろに反りながらやってた(驚)