わが家にはまだ、、、orz

続々と到着報告の上がっているビーパの20周年記念品。
午後から「絶対残業しねぇ!」を合言葉に仕事を片付け、定時にマッハで帰ってきたのに届いておらず(ガックリ)
わーん、私も早く観たいよーー!!(涙)
明日には届くかな??佐川のおいちゃん早く〜。


そう言えば、またしても5年前の渚園の再来か!?と全国のBro.をヤキモキさせた台風13号も週末のLIVEにドンピシャって事は避けられそうですね♪*1それでも、舞台のセッティングやリハーサル、20日参戦の方々はLIVE中の雨の可能性も未だ拭えません。折角の20周年記念LIVE、ケガだけは無いように気を付けて下さい…。どうか龍神様の気まぐれが起きませんように☆(ー人ー)


さあ、明日も残業ナシで帰ってくんぞー!!!

*1:スピード速くなってる?