わが家にはまだ、、、orz 2

おーい、まだ来ないよ?
もうこうなったら中途半端に明日とか来ないでっ!!
記念すべきB'zのデビュー日に劇的に届いてくれーーー!!!*1


ふぅ〜、でも今日は大丈夫!楽天くんが久々に出来る子で今日発売の「B'z8808」が届いてた♪
写真の総数は326点。そのうち撮り下ろしは32ページで、残りはデビューからの写真が年代別にレイアウトされてるのです。
見た事ある写真が多いけど、やっぱりこれだけ揃うと圧巻。

だって一人でしっかり立ってるもんねv(写真参照)*2
もっさ重いもんねvv
これが20年の重みなんだろうねvvv
これからも憑いて付いていきますvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



それから、今日はもう少しで3CDの方を買ってしまうところでした(汗)
なんとか誘惑に打ち勝ちました(笑)
一部で話題になってますが、ウルトレの販促でウルプレ時のサプリ的なものがあったようなのです。
B'zトレカ(?)ってので前回みたいに収録曲全曲ではなく、全8種類*3
今回も名古屋は蚊帳の外だろうと羨ましくみんなの書き込みを見てたら、何と名古屋でも手に入れたって方が!!
仕事帰りに早速行ってみたのです。
したら「CD購入者は2枚Treasure Box*4から引けます!!」つってんの。


東京とか大阪は道端で配ってるってのに、何故に君んトコは購入者にくじ引き形式なのか...?


店頭くじも引けるなら買っちゃおうかな〜とも思ったけど、くじは発売日前日or発売日には終わってしまったと。
やっぱり今回は2種類とも購入して2回くじをされる方が多かったようで、なくなるのも早かったと仰ってました。
まあ、そんなこんなで購入せずに帰ってきてみればビーパからの記念品は届いてなかったと言う訳ですよ!(あ゛〜エンドレス@@)

*1:佐川のおいちゃんがくるくる回って「おめでとーーぅ!」とかシャウトして来たら劇的かもww

*2:ラクルクロニクルも相当だけどこっちの装丁のがうぉ!ってなる(笑)

*3:8曲

*4:読売の広告に載ってたような宝箱みたいなの