龍神様のお出ましじゃ〜!!!

昨日は2時頃にDVD観終わっていい気分で眠りにつきました(笑)
10周年の時に届いたビデオ*1の映像と被ってるシチュエーションでも違う映像を使っていたり、ワイプのコメントがないからさらに楽しめました☆(アレはアレで楽しかったけど本編の音声が聞こえなくなるんだもん…。)


しかし分かっちゃいたけど自分の記憶力にホント絶望したorz
“'97FIREBALL”“'98 SURVIVE”の映像を初めて見たんですが、まーーーーーーったく覚えてない(ーー;)
いや、私なりに覚えてるシーンってのもあるんだけど、、、収録されてる演出は記憶にございません…。
あんな派手なことやってるのに(汗)


年代順に感想を書きたい気持ちもあるけど大変そうなんで却下。
ひとつだけすごく微笑ましかったシーンがあったので、、、

最後に稲葉さんがファンへのメッセージを話している時のお二人の姿勢が一緒vv
(左膝に組んだ両手を乗せてちょっと足持ち上げてるみたいな…。)

後はビーパ会員の心の中に大切にしまっておきましょう(笑)*2
まあ、なんだ、とにかくずーっとニマニマしながら観てました(爆)


で、あのメニュー画面は何種類あるの?
最初は20年分で20種類あるんだと思ってたけど、どうも違うようだし??
(現在確認済:ながい愛*3、トラベリンメンのテーマ、Blue Sunshine、おでかけしょましょ、Do me、)




それはそうと、やっとタイトルの話題。
台風一過の秋晴れで日産ファイナルが迎えられると思ってたら、横浜に雨予報出てるんですか!?
大変そうです。本日参戦のみなさんケガのないように気を付けてください。

*1:あの頃はまだビデオだったよね〜。

*2:前回のビデオの時は稲葉さんがそんなこと言ってたよね「みなさんだけの秘密にしといて下さい」みたいな?

*3:確率高すぎ(笑)集中して探してるからか??