I'm a treasure hunter!

B'zコミュで読売新聞4面広告@ウルトレの存在を知りました。
中日新聞が幅を利かしている地域*1の人間としては毎回B'zの広告の打ち方に疑問を感じます…。
朝日新聞なり、読売新聞なり、大手なのは分かるんだけど、、、まあ地方もんが愚痴ってもしょうがない!


なので、私のtreasure huntは読売新聞を手に入れる所から始まりました(笑)*2
2面に渡って無数のQRコードが印刷された広告で、この中から35個の当りを探すのです。

現在1面終了したところで、結構根気のいる作業ですが、やってるとどんどん楽しくなってきます♪
35の宝のうち32がTreasure収録曲の試聴のようで*3、残りの3つがULTRA Treasureらしいです。
私は今のところ3つのうちの1つ(Flash待受)はGETしました♪
もう寝なきゃなので残りは明日かな〜☆

*1:幼い頃は本気で全国的に中日新聞一社だけだと思ってた(汗)

*2:一軒目のコンビニで手に入ったからそんな大袈裟なものじゃなかったけど…。でも残り2部だったよ!!

*3:ドンリブが動画だったんだけど、他にも動画があるのか?