ウルトレ買ってきたどー!

お昼休みにウルトレ買ってきました♪

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"

抽選会参加の為に割引のあるネット販売を蹴って店頭で購入しましたが、運は日曜日の豊スタで使い果たしていたようです…。
でも私的にクリアファイルよりは使い道のあるステッカーで良かったかなと、、、完全に負け惜しみにしか聞こえない(汗)
今回はULTRA BOX狙い、あわよくばTreasure缶!って感じだったので残念です(涙)
それにしてもTreasure缶って何が入ってんだろう??


さあ、あと半日仕事を頑張って定時で帰るぞ〜!まずはDVDだ〜!!