グッズ発表&イベント開催!?

9月に入ってどわーっと情報が出てきました♪
まず一番びっくりしたのがコレ。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-公演にてイベント開催決定!!
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-では、開演までのお時間をお客様に楽しんでいただくイベントを実施いたします。
フェイススタンプやフォトオプチュニティー、大道芸、AIR B'z大会、B'zカラオケGYMなど盛りだくさんです。
なかでも、B'zカラオケGYMは、お客様に参加していただく、メインイベントとなっています。
先着30名の方にエントリーしていただき、場外での予選によって選出された5名のお客様に、会場内の実際のステージで歌っていただくというイベントです。
当日、歌う曲はB'z The Best “ULTRA Pleasure”の30曲の中からお選びください。
エントリー時間は午後1時から開始させていただきます。
ご参加をお待ちしております。

なんだか良く分かんないけど“お祭りわっしょい!”な感じは十分伝わってきます(笑)
B'zカラオケGYMなんて予選を突破した5名は実際のステージで歌うって凄い企画だな。
ステージには上がってみたいけど絶対そんなトコじゃ歌えない(苦笑)
でも先着30名って徹夜とかする人が出そうで微妙じゃないですか?エントリー+抽選じゃめんどいのかな??
何にしても雨が降っても大丈夫なイベントをお願いします、、、今週末の予報がすでに雨ですんで。


次に、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYSのグッズ発表。
今回はロゴが決まった時点で苦手なデザインだな〜と思ってたんだけどグッズをみて、、、orz
ロゴと言うよりレインボーカラーが苦手なんだよね…。
でもGLORY DAYSの歌詞に虹が出てくるって事は今回のテーマなんだろうから仕方あるまい。
と言う事で、毎回購入してるパンフ+ツアトラと会場限定スペシャルキーチェーンが買いかな〜。
合計8,000円か。3点しか買わないのに高いな…。
で、もっと心惹かれなかったのがガチャガチャなんですが、、、結局メモリアルウッドプレートの為にやると思います(哀)


後は、デビュー20周年記念写真集の発売情報とGLORY DAYSの試聴開始かな。
GLORY DAYSは良い曲です。記念ライブで聴いたら泣いてしまうかも?
デビュー20周年記念写真集は早速予約しました。

B’z8808

B’z8808

お金がいくらあっても足らないよー。