『僕らの音楽』森山直太郎×阿部サダヲ

サダヲ可愛かった〜vv
ホントに素のサダヲは可愛いな♪*1
手持ち無沙汰でベルトとか触りすぎだし(笑)


森山直太郎もサダヲもいい意味でテキトー*2だから番組進行が心配だったけど、あの番組は編集で何とでもなるんだった…。
『オレ、オレ直太郎 詐欺事件*3』の真相(?)やシアターコクーンでバイトしてた話なんかも面白かった。


森山直太郎阿部サダヲを初めて見たのが「トキワ荘の青春」だったらしい。
私がサダヲを初めて見たのはいつだろうと考えてみた。


…。
覚えてない。


完全に落ちたのは「キャッツ」「僕の魔法使い」辺りだったと思うけど、もっと前から気になる役者さんではあったんだよね〜。IWGPの時には知ってたし…(悩)


あと、弾き語りで歌った「レスター」。
この歌は初めて聞いたけど、私も好きな感じだった!
直太郎ママのライブ*4には数年前に行った事がある*5けど彼のライブには行ったないな。行ってみたら結構ハマルかも?キャラ的にも好きだし…。

*1:演じてる時ももちろん大好き♪

*2:表現違うかな?自由??

*3:別名:オギオギ詐欺事件(笑)

*4:コンサート?

*5:周りはオジサマ&オバサマばかりでした。