『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』

録画してたのを編集がてらやっと見た。
B'zだけはON-AIR時に見てたからチャプター切って何度もリピってたけどvv
この番組って毎年思うんだけど、どうやってデータ取ってんだろ?「日本人全員が選びました」みたいなタイトルだけど、聞かれて無いよ??*1


番組全体の感想としては「えーっと…ジャ○ーズ祭り?」


以下、感想を箇条書きで。

  • 飯島直子に代わって司会陣に加わった彼女。デカイよ!
  • ミス・ユニバース*2だが知らんが、大概のアーティストよりデカイってどうよ?
  • ソメイヨシノ”の途中に微妙な速報流さんでくれorz
  • 小梅太夫はもうイイんじゃない?*3
  • 犬井ヒロシってサバンナ高橋じゃん!!最近エンタ見てないから知らんかった…。
  • それってサバンナでやってたネタだよね?
  • エンタ陣が出てきたら滝翼消えたけど、特に消えた理由になるような演出無かったね?
    キライなの??
  • 中島美嘉の新曲TAKUROが書いたらしい。
    TAKUROってブラストよりトラネスってイメージだな…。
  • 絢香は興味なかったけど、聴いたら結構好きな声してるかも?と思った。
  • “しるし”いいな〜♪友達*4は「桜井さん歌ってる時ブチャイクだから…。」って言うの。
    私は普通の時より歌ってる時のが好きなんだけど変なの??
  • 毎年の如くメイン級のアーティスト映像出演。
    サザンなんてラテ欄トップに名前載ってたんだよ!?
  • 稲葉さんミス・ユニバースの横に立っちゃダメだって!実はちっちゃいのバレるから!!
  • あっ、松本さん噛んだ。
  • “ネテモサメテモ”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • まさかの選曲です♪うれしい!!この勢いでMステSPでは是非「monster」を!!!
  • でもやっぱLIVEの時ほど壊れてないのね、稲葉さん(´・ω・`)
    DVD発売まで壊れた稲葉さんはオアズケですか…。
  • EXILEの新ヴォーカルって緊張してたの?めちゃヘタだったけど??
    ATSUSHIが上手いから余計にキツイ(汗)
  • SHUNの声好きだったのにな〜。
  • あ゛ー、今年もトリは浜崎さんね。ピッ。*5

*1:あたりまえ

*2:合ってる?

*3:私は最初から受け入れられなかったけど…。

*4:チルファン

*5:視聴終了。