女心と秋の空…。

世間はすっかり秋づき、街に吹く風も少し肌寒くなってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(おまえ誰やねん!)


肌寒くなってきたって言うのに、昨日電車ですんごく季節感の無いおねいさんを見た。


ホットパンツにビーサン


ビーサンて…。
ホットパンツだけなら、まだ他の合わせ方次第で大丈夫かもだけど
ビーサンは無いよ…ねぇ?



秋は四季の中で私がイチバン好きな季節♪
気候、街の風景、秋のにおい。
特に好きなのは、どこまでも突き抜けるような高い空。
一日中、空を見て過ごしていられるよね〜。


みなさん、お出かけの際は一枚上着を持ってお出かけください…。(だから、おまえ誰やねん!)