買っちゃった♪

週末にPCを買おうと思ってお店まで行ったけど、結局買わなかった。
だって、展示品限りなのに先週の値段より2〜3万高いんだよ!
そんなの買ったら負けた気がするじゃん?


はぁ〜、やっぱ先週買っとけって事だったのかな?
10,000ポイント進呈券もあったわけだし…イヤイヤ弱気になっちゃいかん!
今回は、ご縁がなかったと言う事で。
年末商戦までじっくり考えます。



そんで、浮いたお金で*1例のDVD-BOXと前々から欲しかったどうぶつの森を買っちゃった♪
DVD-BOXは今度の水曜日が発売日らしいから、木曜日ぐらいには届くかな〜。
どうぶつの森はさっそくはまってます(笑)
夕方からやり始めて、気付いたらたぬきちのお店が閉店してたorz


このゲームってなんか良いなって思った。
普通のゲームだと充電なくなるとブチって切れちゃって、前回セーブしたところに戻っちゃうけど


「もうすぐ充電なくなるからセーブしたら?*2」って聞かれたもん。


うん。そうだね。
って素直にセーブしましたよ。


“コミュニケーション”って言うジャンルだからなのかな。
それとも私のデータが古いのか??*3


明日も朝から、たぬきちのお店にお魚売りに行かなくっちゃーー。

*1:お〜い!別に浮いてないよ〜?

*2:こんなニュアンス

*3:DSはみんなそんな仕様なの?