はーぴばすてーとぅーゆー♪2


稲葉さん**才のお誕生日おめでとー!!!
今夜は、B'zのヴォーカル稲葉浩志のお誕生日祝い。


B'zに関しては一昨日語ってみたので、本日は稲葉浩志について…。


はっきりいって、最初にB'zを好きになったきっかけは稲葉さんです。
ドラマの主題歌だったALONEを聴いて、声に惚れました!


稲ソロも大好きです♪
特にデビューアルバムの「マグマ」が大好き!!
B'zの時とは違う、なんか人間のドロドロした感情が吐き出されている感じがイイ。
ソロライブ〜en〜で1曲目の「冷血」のイントロを聴いた時は鳥肌モノでした。
ビーパ先行の抽選でハズレた人もいたらしいから、私は当たってラッキーだったな(しみじみ)


稲葉さんといえば、会報やLIVEなどでちょこちょこみられるおちゃめな言動も魅力です。
世間的にみれば“いい年したおっちゃん”にずっぽり足を踏み入れている年齢ですが、いつまでもクールでおちゃめさんな稲葉さんでいてください。


また気が向いたら稲ソロでツアーしてください。


がんばってチケット取って行きます!!