「パコと魔法の絵本」完成披露試写会

いや〜面白かった♪
残念ながら舞台挨拶にサダヲは登場しなかったよ(泣)でも、映画はスゴく良かった!だから大満足!!
中島監督作品ファンも舞台版のファンも、ちょっと気になってるだけって言う人にも是非観てほしい。


キャラによっては私の好きなセリフやシーンがカットされてて残念な感じもあるけど、その分話題が絞られてて良かったのかも。
そんな中、我らが堀米はスゲーおいしいvv
舞台より断然任されてる笑いの比率が大きい♪
それだけ良い役だったので、上映後の舞台挨拶に登場してくれたら盛り上がっただろうに…と思うとさらに残念。


今日の登壇者は↓↓↓(敬称略)
中島監督、役所広司アヤカ・ウィルソン土屋アンナ劇団ひとり山内圭哉、國村準、上川隆也後藤ひろひと


アヤカちゃんは役の衣装でした。可愛かった〜〜〜。
山内さんも相変わらずカッコよくてvv
後藤さんは喋ると変な人なのがバレるから「あまり喋るな」と注意されたらしいよ(笑)*1
大丈夫!私の目にはナイスおじさまに写ってるから!!


いろいろ書きたい事はあるけど、ネタバレになっちゃいそうだしこの辺で止めときます(笑)


最後にこれだけは言っときたい!
是非このキャストで舞台の再々演を(願)
難しいだろうな〜。

*1:感動ストーリーの作者がこんなんだと残念だから??