エコパ2日目“小さな幸せ”

せーの!オツカレ〜!!
エコパ2日目、燃え尽きたぜぃ!
セットリストもガイシの1日目と比べたら何曲違ってたんだ?4曲??


「エコパ!」ってのを気に入って唐突に叫んでたり、ラストのACTIONのイイ話で噛んじゃったりしてた稲葉さんが可愛かったな♪*1
松本さんも“小さな幸せ”を「今日は2つあるよ!」なんてノリノリだった♪♪
とりあえず小さな幸せだけでも覚えてるうちに書いちゃお。
しかし、いかんせん記憶力が残念な子なので(汗)曖昧ですがこんな感じ↓↓↓だったかと…。



シェーン:友達に貰った“おもり”をドラムに付けてる事(?)だから今日はイイ気がいっぱい来てるよ♪
  ⇒⇒⇒稲:“おもり”じゃなくて“お守り”ね。シェーン凄いしゃべれるでしょ?
       最近は挨拶だけじゃなく普通に日本語喋ってます(笑)
       カタカナも少し書けるんだよ!


  ⇒⇒⇒稲:日本語にあまり興味のないバリーさんです(笑)
バリー:(相変わらず全編英語で)タクシーに乗ってたらお神輿が出てるような大きなお祭に遭遇した。
    楽しそうな音楽(お祭りの笛?)が聞こえたので思わず飛び入りでジャムりたくなった。

  ⇒⇒⇒稲:まあ、ムリですけどね。


増田さん:夜中にケンタッキーが無性に食べたくなってお店に行ったら閉店間際だった。
     チキンを1ピース買ったら2ピースくれた。

  ⇒⇒⇒客:あるある〜!
  ⇒⇒⇒稲:いいですね!“あるある〜!”っての。


大田さん:海やプールの帰りに電車の中で眠りに落ちる瞬間。


稲葉さん:昨日うなぎの話をしたんですが“俺、うなぎ好きだったんだな”って思いました。
     昨日の夜もうなぎを食べまして、お重を、ホテルの部屋で1人で。
     重そうなお重をカパッと開けてうなぎを食べたら、さらに下にうなぎがあったんです!

  ⇒⇒⇒客:あるある〜!
  ⇒⇒⇒松:小さな幸せの原点に帰ってるよね。


松本さん:今日は2つあります!
  ⇒⇒⇒稲:さっきまでないない言ってたのに、本番になったら2つもあるんですね。
     うん。
     昨日、舞台監督の内山くんがホッタ山(←法多山<はったさん>の言い間違い)のおまんじゅう(←実際は厄除けだんごです)をくれたの。
*2
  ⇒⇒⇒稲:実名出すんですね(笑)         
  ⇒⇒⇒客:はったさ〜ん!!
     はったさんって言うんだ?
     2つ目はね、いつも夜は食事がバラバラなんだけど昨日は大田くんの誕生日だったから、、、

  ⇒⇒⇒客:おめでとー!!(みんな大田さんに注目)
     僕の話聞いてよ〜!
  ⇒⇒⇒(会場爆笑)  
     でね、お店の人も温かくてメンバーとの関係もスゴク良くて、、、(喋ってるうちにまとまんなくなっちゃった感じで)とくかく今スゴク良い状態だってことだよ!


ここまで聞いてハタと気付く。
稲葉さんは一人ホテルの部屋でうなぎ食べたんだよね…。
リーダーはみんなで、、、。
あーうん、そっか。稲葉さんはノドの心配とか体調管理が大事だもんね!うん(汗)



あっ、そういえば夕方のエントリに画像を追加してみました♪
コレ画像じゃよく見えないけど、ロゴ部分が擦れてたり縁にキズがあるんですよ。
要は松本さんが使用したピックって事なんでしょうか??そしたらさらに嬉しいな♪♪

*1:セイハローって何回も言ってたし(笑)

*2:うんうん。あそこのお団子美味しいよね〜ッ!ってリーダー2重で間違ってますよ〜(汗)