数日の間に…。

ここ数年、年1の恒例行事となりつつある病気で臥せっていました。
体調を崩す原因は分かってるからお医者様には手術という選択肢も提示されてるけど、年1ぐらいなら大丈夫だけどね〜と言うお言葉に甘えて(しがみついて)曖昧に過ごしているのです。不摂生をしたり普段から気を付けてれば大丈夫なんだけど、春から夏の季節の変わり目はいつもやられるorz


んで、今日ちょっと調子が良いのでネット復帰してみたら、、、
ウルトレの詳細発表とかビーパの会報到着+記念時計の値段にビックリ!(笑)


会報は今週の頭ぐらいには届いてたんだけど、ちゃん見れてなかったので。
まあ一番のビックリは20周年記念の時計(ビーパ限定)だよね。
大量生産品じゃないしビーパの製品だから多少高いのは覚悟してたけど「うっ」って一瞬固まっちゃった(汗)
こう言う記念ものは基本的に保存用♪とかいって2個とか買っちゃう私だけど、かーなーり悩むね。
インタビュー等はこれからじっくり読みますかな。



もう一方のウルトレはウルプレの時の興奮より冷めてるかな〜。
アルバムに収録される曲はハッキリ言ってどーでも良かった。
選曲はファンが選んだ曲だからそれなりの曲が入ってるけど、やっぱりほとんどが持ってる曲だし…。
狙いはやっぱり、特典+新曲&再録!!
ウルプレの例から言っても特典はDVDだと思ってたから期待してたんだけど、、、去年のSHOWCASEか。
うれしいっちゃーうれしいんだけど、ウルプレの過去映像10曲比べると私的にインパクトがな〜。
観たら観たでワーワー♪♪言ってるとは思いますけど、一応最初の印象は、、、ね。


まっ、一番ショックだったのは販売方法だったけどねorz
今の時代しょうがないのかもしれないけどB'zには手を出して欲しくなかったな…。
特典ならまだしも、、、あれ?新曲も特典扱い??