コクーン立見席

今日は“女教師〜”の立見席の発売日でした。
朝から張り切ってPC前にスタンバってチケ取りに参戦。
購入ボタンを押す手前まで行ったんだけど止めちゃった。


やっぱり8月は仕事も忙しい&五右衛門もLIVE-GYMもある、9月には先輩の結婚式もあるしで出費も気になったから…。
交通費の事もあるし、立見席でしかもコクーンシートの後ろ*1だったしな〜。
関東近郊在住だったら絶対行ってたけどな。これで暫くは生サダヲはお預けです(泣)


余裕で買えた立見席も千秋楽だけは瞬殺だったね。
その他の日もさっき見たら1公演を除いて予定枚数終了になってた。
やっぱり大人気公演なんだね。
関係各位の皆様!WOWOWでもどこでもいいから(と言っても超マイナーなところはヤメてね)放送待ってます!!

*1:かなり観にくいらしい