パねぇよ!“風とロック”!!

今日は“風とロック”をもらい行くと言うふざけた名目で残業を拒否りました。
しかも明日は急遽もらったお休みです。(ちゃんと働けよ。)


しかし障害はそれだけでは無かった…。
置いてある場所が分かりにくい!すんごい隅に追いやられてた?
タワレコ内を3周ほど徘徊してやっと発見、無事にGET出来ました♪
買い物もしないでウロウロしていて怪しさ満載でした(汗)


しかし前回の魂の特集の時にも思ったけど、フリーペーパーでこのクオリティは凄いっ!!
まだパラパラっとしか見てないけど破壊のラジオ出演時の書き起こしもあるみたい♪
地方でラジオが聴けなかったからウレシイな♪♪


あっ、浮かれてないでそろそろ明日の用意をしなきゃ!
ご一緒する方も見つかったので楽しんでこよう〜!!
サダヲ来るとイイナ〜vv