デコが・・・。

昨日“食わず嫌い”の予告で衝(笑)撃的な髪型を披露してくださった彼は、
朝から日テレ系の番組に出まくっていた、、、あの髪形で。
切ったばっかで髪型が決めきれてない感じでフワフワしているよ?
友達からも「おでこ丸出しヘアーでスッキリ出てるよ!」と連絡が入った(笑)
もうちょっと馴染んだら可愛いんかな?
でも基本あんま短いのは好きくない!(←誰もオメーに聞いてねぇー!


ざっと観たところ、日テレ出演ラッシュ*1は“ザ・ワイド”が良かったかな。

  • “はーん”は3秒伸ばすのが正解。
  • 叫んで多少テンション上がる主演俳優。
  • デーブが分かりづらいダジャレ(?)を伝わりづらいトーンで発表。
  • 聞き取れない&理解できない主演俳優。
  • 誰もがデーブの発言を忘れかけてた頃、ほじくり返す主演俳優。こう言う時の彼は喜々としている。
  • 男前じゃなくてスイマセン。


そう言えば、魂公式にも暴動が久々にDIARYを更新してた。*2
本公演も終わり映画の宣伝も佳境に入り、みんなそれぞれ落ち着いてきたって事かな?
そんな事ないか!石鹸は舞台、遅刻兄さんは渡英って言ってたな、、、。
そんなこんなで、皆さんお忙しいのでLIVEは当分ないそうですorz


なので私は8月にクドカン*3に会ってきます。うそです、一方的に見つめてきます。
“犬顔家”楽しみです。必要以上に笑ってこようと思います。
そして10月にはアヤシイMCに会えるでしょうか?
あわよくば3日間通ってやろうってなイキオイなんですがなにか??
“キャバレー”はたしてチケットは取れるのか??

*1:わが地方では半分ぐらい観れていないと思われる。

*2:ホントに久々!約1ヶ月半ぐらい放置されてた。しかも最後に更新してたのは例の“破壊の魂特別編”。その間スタッフすら更新作業をせず。どんだけ〜!

*3:not暴動