あったーー!!!

昨日諦めたはずのウィンターキャンペーンに本日参加できました♪(笑)


近所のヤマダに行く用事があったのでつ・い・で・に(強調!)ウルトレ3CDがあるか偵察。
運良く(???)ラス1を手にした私はいざレジへ!
クジまだ残ってるといいな〜と思いながらお会計を済ませると、店員さんが抽選箱を出してきて「一枚引いて下さい」と。
「よし!」(注)まだ抽選が出来ると決まっただけw
抽選箱に手を入れてみると、かなり残り少ないようでなかなか掴めない。
なんとか取り出したクジを見て店員さんが一言、、、
「うあ゛!出たっ!!」*1
私も思わず「うわっ!」と言ったものの、出たのはコレ↓↓↓でした。

<見えづらかったのでチョコを入れてみた☆>



いやっ、嬉しいよ。もちろん。
一番安い3CDを1枚だけ買って(たぶん一番数の少ない)ワイングラスを出したんだからさ!
嬉しいけどさ・・・あう〜、トランクケース(涙)




【追記】
いろいろネットで情報収集してみたらワイングラスは(抽選キット1組に付)何枚か入っているらしい・・・。
トランクケースとブランケットは1枚みたい。

*1:文字にしづらい・・・