大学の図書館で〜 君に逢う夢を見た〜♪

久しぶりに“マンハッタンラブストーリー”を観た。
TSU○AYAが100円レンタルをやっていたので「こりゃいいや♪」って事で全6本を大人借り(爆)
やっぱこのドラマおもしろーい!(てへ♪)*1


当時は気づけなかった大人計画の役者さんを発見しては喜んでみたり。
ベッシーに鳥肌を立ててみたり。*2
しのぶちゃんに癒されてみたり。
赤いトレーナーの女に恐怖を覚えてみたりw あ、気持ち良さそうにボヘミア〜ン♪って歌ってる(爆)
コスモーーーー、ピンク!vvv


あーっ!今日返さなきゃいけないのにまだ1枚観れてなーーーい!!(涙)
と言う事でこんな事を書いてないで集中して観ます!
その前にこれだけは書いておこう。



主題歌の“ラブラブ マンハッタン”は魂Ver.のが好きなのよねん♪
このドラマでTOKIOVer.を聴いていた時から好きな曲だったけど、雨の野音のDVDで初めて魂Ver.を聴いて衝撃が走ったもんだ(しみじみ・・・)

*1:キョンキョン可愛いv

*2:褒めてます♪ ミッチー×この役=最強だよね!ってか、まんまミッチーだしw