祭りだワッショイ♪

B’z PARTYの会員専用ページでGLORY DAYSのDVD発売が発表された〜♪
2009.02.25発売!
9/21日産スタジアムの完全収録で残念ながら豊スタの映像は入らないけど、完全収録って事は例の映像も入るんか!?(爆)


告知はページを開いた時のFLASHで流れるんだけど、RUNの前のMC*1が流れてて、一気に9月のLIVEに気持ちが引き戻される。
あー!早く2月になれー!!
あッ!その前にぱつんフェスのDVDもあるじゃん!急がしいな〜、2月。


GLORY DAYSに引き続き、ACTIONもまだ薄い望みを持ってますんでよろしくお願いしまっす!




それと、昨日クリスマスカードが届きました!
いつも世間様の到着Newsが一段落した頃に届く我が家ですが今回は最初の波に乗れたようです(笑)


せっかく早く届いたのに、、、怖くてシールめくれないんですけど・・・。(根性なし↓)

*1:“ゆっくりでも走り続ければ〜”ってやつね