面白そう・・・。

深夜に放送されてる24の合間のCMで今週末上演の“冬の絵空”の宣伝を見た。
「面白そう!行きたい!!」と思ったが、チケ代がちょっと高い・・・。
舞台そのものの魅力だけだと、つまりキャスト目当てでない限り、私にはちょとね・・・。
観やすい席ならまだしも、今から取ったらそんな訳ないだろうし余計に。


うーん、地元公演は今週末だから、まだ間に合うんだけどな〜(悩)
いっそチケットが取れない状態だったらスッパリ諦められるんだけど、これがまだ取れちゃうしな〜(苦笑)


どうせ行くなら唯一の粟根さんの出演日の金曜日に行きたいんだけど、たしか仕事が抜けられない気がするんだよね、、、終わってからじゃ完全に遅刻だしorz こんな時、就業時間の早い会社が羨ましいー!まあ、私が開始時刻が遅い会社を選んだ訳だけども(爆)


仕事はどうにかなるか聞いてみるとして、問題はチケ代だな。
公演当日までおけぴネットなぞ覗いてみるかの。