一年を振り返ろ〜っ!2008

もうすぐ2008年も終わりです。*1
では、今年観た映画 舞台 LIVEをまとめておこう〜!

01/05 座頭市(愛知厚生年金会館/マチネ)
01/06 座頭市(愛知厚生年金会館/マチネ)※千秋楽
04/16 魔法にかけられて
04/21 MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人(愛知厚生年金会館/ソワレ)※千秋楽
05/09 49日後・・・(愛知厚生年金会館/ソワレ)
05/21 ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛
06/18 ラスベガスをぶっつぶせ
06/20 ザ・マジックアワー
07/02 奇跡のシンフォニー
07/05 B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”(日本ガイシホール)
07/29 パコと魔法の絵本(完成披露試写会)
08/03 B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”(静岡エコパアリーナ)
08/21 新感線☆RX「五右衛門ロック」(大阪厚生年金会館大ホール/マチネ)
09/? パコと魔法の絵本(試写会)
09/17 20世紀少年
09/13 B'z LIVE-GYM Pleasure 2008“GLORY DAYS”(豊田スタジアム)
09/14 B'z LIVE-GYM Pleasure 2008“GLORY DAYS”(豊田スタジアム)
09/30 メタルマクベス(ゲキ×シネ)
10/25 Piper10周年記念公演第2弾/ベントラー・ベントラー・ベントラー(愛知県勤労会館/ソワレ)

(映画は映画館で観たもののみ、舞台・LIVEは映像で観たものを除きます。)


LIVEはB’zだけか、、、今年はこの4本で完全燃焼できた感じかな。
お誘いはちょこちょこ受けたんだけど、何か行く気になれなくて・・・。


映画も少ないな。これもなんか後半に惹かれる映画が少なくて・・・。
もしかしたら9月のLIVEが余韻を引きずってて興味が持てなかったのかも?
でも来年は、1・2・3月と観たい映画が公開するから楽しみ♪


そして、、、なんやかんやで生サダヲはお正月の座頭市が最後じゃないかーー!!(涙)
映画やTV、魂絡みと話題が多かったから飢餓感がなかったけど(汗)
来年は頑張って『メカロックオペラ R2C2』のチケットを獲るぞー!


と言う事で、来年も沢山いいものが観れますように。


では皆様、良いお年を。

*1:と言っても2009年を迎えた朝にこっそり日付詐称して書いてたり(汗)