どーでもいい悩み

2月に観劇予定の舞台*1の感想を巡ってたら、これは1回じゃ足りないんじゃ!?と言う思いに駆られた。実は、当初マチネ、ソワレ両公演行きたかったけど、チケット取った日がソワレのみだったので諦めたのです…。
でもでも!せっかく会社を休んで大阪まで足を運ぶんだし……やっぱりもう一公演観たい!!幸いチケットはまだ買えるし♪と欲望に負けつつあります(苦笑)


しかしながら、気になる点がいくつか…

  • 大阪宿泊しなきゃいけない*2
  • 前日にするなら会社を午後休まなきゃいけない
  • 微妙に休みが取りづらそうな雰囲気がある(忙しい&休み被ってる)
  • 翌日なら休まなくてもOKだが、前日のが良さそうな席が残ってる
  • 最近、散財気味だと気にし始めてる自分が…。
  • DVDは出るのほぼ確実だろうし、出たら絶対買うだろうし。


大阪公演が始まって、感想が出始めたらそれ見て考えようかな〜(悩)

*1:劇団☆新感線『朧の森に棲む鬼』

*2:ギリギリ終電で帰って来ようと思ってた。