びっくりした〜、、、ミラクル?

今日は、仕事がお休み。
午前中はお買い物に行って、午後からHDDに溜まった奴らの消化作業。
停止ボタンを押すと、現在放送されている番組が流れた。
サダヲ??
一瞬、画面にメガネっ子姿のサダヲのアップが!
今までボーっとTVを見ていた私は、テキパキとラテ欄をCheck★


   


うぉ!まだ始まって10分ぐらいじゃん!!


   


録画スタート。


2時間ドラマの再放送で*1そんなにお話に絡むような役じゃないから、そんなに出番も多くないかも?と思ったけど一応録画しといたのが正解だったvv
意外に出番多いじゃん!


主人公の事好きだけど、アプローチする勇気ないし。
お酒のみ過ぎて酔っ払っちゃってるし。
なんだかんだで画面の端にチョロチョロ入ってくるし。*2


か、かわいい…。
よし!編集してサダヲSP作成しよ〜とっ♪

*1:なんたら殺人事件みたいな。

*2:言うなれば、山村美紗ドラマでの山村紅葉バリに!(笑)