グリーティングカード到着♪

寒さに凍えてお家に帰ってきたらビーパからグリーティングカードが届いてた♪
一緒に何か紙が入ってたから「何だ?何だ?」と開いてみたら二次受付とマッチングのご案内でした。
そうかっ!今日から二次の受付だ!!ダメ元でSS席に応募してみようかしら・・・


さてさて今回のグリーティングカード、相変わらずビーパは素敵なカードをくださります♪
封筒から出してすぐに机に飾りました☆


あれ?またクリスマス&New Yearカードに戻ったの??
私が忘れているだけで去年とかも戻ってた・・・?
まっ、いいや(笑)そのおかげでステキな2パターンのカードが見られるんだもん♪♪


クリスマスカードはブラック。
黒のスーツをビシっと決めたお二人がキラキラ光るツリーをバックに微笑んでます。
稲葉さんのコメントが可愛いvvv


New Yearカードはホワイト。
真っ白の衣装に身を包んだお二人が水辺のテラス(かな?)でポーズ。
稲葉さんのコート可愛くていいな〜。
でも私だったら怖くて買えない・・・だって初日で汚しそうで orz
この白衣装もステキですが、お正月と言ったら紋付袴姿のお二人も見てみたいよなー☆
今後、何十年後かにはお目にかかれる日が来るだろうか・・・


そして、クリスマス&New Yearカード共に松本さんはもうちょっとコメントが・・・