一年を振り返ろ〜っ!2009

もうすぐ2009年も終わりです。
では、今年観た映画 舞台 LIVEをまとめておこう〜!

01/14 namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009(日本ガイシホール)
01/21 K-20 怪人二十面相・伝
02/04 20世紀少年 第2章 最後の希望
02/18 少年メリケンサック
03/04 おくりびと
04/16 ラーメンズ第17回公演『Tower』(名古屋市青少年文化センター・アートピア)
05/07 劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)「蜉蝣峠」(梅田芸術劇場 メインホール/マチネ)※千秋楽
05/22 大パルコ人 メカロックオペラ 『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜(PARCO劇場/ソワレ)
06/11 大パルコ人 メカロックオペラ 『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜(イオン化粧品 シアターBRAVA!/マチネ)
07/01 劔岳 点の記
07/15 ハリー・ポッターと謎のプリンス(字幕スーパー版)
09/09 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
09/16 南極料理人
10/21 カイジ 人生逆転ゲーム
11/20 なくもんか(1回目)
11/27 なくもんか(2回目)
11/27 “ねずみの三銃士”第2回企画公演『印獣』(名鉄ホール/ソワレ)
12/04 なくもんか(3回目)
12/04 劇団四季「オペラ座の怪人」(新名古屋ミュージカル劇場/ソワレ)

(映画は映画館で観たもののみ、舞台・LIVEは映像で観たものを除きます。)


LIVE行ってないんだ!?(驚) → 【1/1追記】行ってました(汗)アムロちゃん。頭の方過ぎて忘れてた・・・
「7月のSHOWCASEに撃沈&魂に遠征してまで行く元気がなかった」ってトコかな。
B'zは年明けからLIVE-GYM
魂は「来年はキューンレコードが本気を出す」と先日のLIVEで言っていたらしい・・・ホントに名古屋でLIVEやってください(懇願)


映画は「なくもんか」に尽きますな(笑)
DVDが出たらもちろん買います♪特典映像いっぱい入れてね♪♪
そして年明け早々に「アバター(3D)」を観に行く予定です。


そして、、、今年の最大の収穫はやっぱり「R2C2」ですね。
どこをどう切り取っても大好きでした☆
ホントはDVDにしてコメンタリー付けて欲しいけど「卒業アルバム」なるCD付BOOKが限界なのでしょう(泣)
とりあえず早く楽天で申し込めるようにしてください(笑)


最後に一言、『早くサダヲの来年の予定を出してくれー!』


そんな感じで、、、来年も沢山いいものが観れますように。