あけましておめでとうございます♪

ビーパHPで恒例の“新年メッセージ”がUPされました。
TOPのFlashも変わってLIVE-GYM近いんだな〜ってテンション上がってきますね♪♪


そしてお目当てのNEW YEARメッセージ☆
最初は「2009年はステキな年でしたね*1」なんていつも通り話してたお二人。
稲葉さんがLIVEの抱負をどうぞと振った辺りから雲行きがあやしくなり、、、松本さん?酔ってんのか??(笑)
稲葉さんが「Ain't No Magic・・・」と話しかけても、松本さんは「イェーイ☆」を連発(笑)
「フフッ・・・もういいかな?」と、ちょっと困った感じで稲葉さんが遮るとお二人で「フフフフッ・・・」と静かに笑っておられた・・・


いやー、相変わらず“ゆるーく”ていいっすね。ニマニマしちまいますよ。
取りあえずそんなリーダーの行動は“LIVE-GYMに向けて、やる気マンマン”って事で締めくくられてました(笑)
もう初日まで2週間ですもんね〜。
楽しみにしてます☆


今年もどーぞ☆よろしくお願いします。

*1:稲葉さんの「ステキですよね・・・」の言い方が何かいいv