オフィシャル更新

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ(2009.12.28付)


このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。
つきましては、この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致します。
末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みんなでこの曲を育てていきましょう!
会場でメロディを耳にされたら、是非一緒に歌ってみてください。


LIVE-GYMのテーマ曲と歌詞はこちら!

ん〜、何ですかね・・・。
あんまり好きじゃなかな、こういうの(苦笑)
ネットで色々みてると意外にみなさん好意的な発言が多くてビックリしたって言うね(汗)


今回のLIVE-GYMの演出の為の曲だってんならまだ納得できるんですけど、

末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みんなでこの曲を育てていきましょう!

この一文が気になる。
これからずーっとやるの?LIVE-GYMのお約束にするの??


曲も聴いてみたけどイントロ聴いて何の宗教かと思った(笑)*1
テンポが遅いのはドームなんかでみんなで歌うのにはしょうがないのかもしれないけどgdgdになりそうな不安も・・・
そんで極めつけは「と〜うきょ〜うッ!」って言うとこね、、、ズッこけた(爆)


何年か前の“MVPの振り”の時も「何だかな〜」と思いつつ会場では楽しかったんで、今回も稲葉さんの先導で歌えば楽しいのかな?
センターステージで歌うことになりそうな感じ??


ハッ!!Σ( ̄Д ̄lll) って事は“MVP”の時みたいに開場から開演までの間にお姉さんが各ブロック廻って“練習タ〜イムっ!”か?
ともかく福岡が終わるまではどうなるか予想もつかんな・・・。

*1:でもイントロは好きな感じですけどね(笑)