オペラ座の怪人 キャスト&グッズ

昨日キャストが分かんないー(涙)って騒いでたけど、ネットで調べたらあっさり分かった(^_^;A)

オペラ座の怪人』 (新名古屋ミュージカル劇場)


オペラ座の怪人 : 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 岡田真千代
マダム・ジリー : 秋山知子
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 青木 朗
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ブケー : 寺田真実


【男性アンサンブル】
金本和起/天野陽一/田代隆秀/深見正博/奥田直樹
伊藤礼史/伊藤潤一郎/柏田雄史/佐藤圭一


【女性アンサンブル】
佐和由梨/河村 彩/諸 英希/菊池華奈子/松ヶ下晴美/村瀬歩
籏本千都/脇坂美帆/村木真美/鈴木友望/松元恵美/園田真名美

私はマダム・ジリー役の秋山さんが雰囲気あって好きだったな〜、あと支配人2人組も好きだな。
そう言えば、ラウル役の鈴木さんは最初のボックス席のシーンで男装した女性かと思った(苦笑)



当初、グッズは買うつもりなかったんだけど帰りにチラ見して一目惚れしたトランプとチャームをご購入♪
なんかトランプ好きなんだよねv そんなに使う訳じゃないのにデザインが気に入るとすぐ買っちゃう(汗)*1
値段も悩むほど高くないってのがあるんだろうな・・・まあ、トランプにしちゃ高い場合もあるけど(苦笑)
トランプはプラスチック製のが尚良いけどこの値段なら紙製は仕方ないかなー。


しかもこのチャーム、12/13(日)で国内通算5000回公演の記念グッズらしいのです!

うん、確かに“5000th”って入ってる。
知らずに買って後から気付いた私、、、ラッキー♪(笑)
でも逆になくしちゃうのが怖くて付けれないかもw ←That's 貧乏性!

*1:飛行機の中で貰えるやつとかも積極的に貰ってくる人w