“お店だし試写会”捕獲作戦失敗?

5/8に六本木ヒルズ舞妓Haaaan!!!の“お店だし試写会”があったので、昨日は朝から日テレ系を中心に情報番組の捕獲作戦を実施!
めざまし、ズームイン、スッキリ、なるトモ、ザ・ワイドの5番組に網を張った。
一番扱いがヒドかったのは“なるトモ”だな。VTRだけで話題に触れもしなかったよorz
まあ、日テレ系と言ったって制作局ではないからしょうがないっちゃーしょーがないけど…。
でも悔しいのは関東でこの時間帯に放送している番組*1での扱いが一番良かったと思われる事!!
普段は“なるトモ”が見れた方が断然ウレシイけど、今回は関東の番組の方が見たかった(T_T)


その他の4番組は似たようなもんかな。
どの番組も基本的に“柴咲コウちゃんが舞妓に挑戦した映画”の試写会ってスタンスだったのが悲しいな…。*2
脚本家にいたっては「あれ?クドカン舞台挨拶来てないの??」ってぐらい映ってなかったよ(苦笑)


サダヲは白スーツ。髪型がなんかおもしろかった。*3
ちっ!公彦仕様のスーツ&ヘアーで登場したらよかったのに!!
で、内容はほとんど3人の等身大舞妓人形のお話。
それぞれ自分の舞妓人形を見たの感想は、、、

  • サダヲ→気に入ってますよ*4
  • コウちゃん→気持ち悪い。こんな風に見えてるんですか?ちょっと落ち込みます。*5
  • 堤さん→誰だよっ!?最初見た時、極楽の加藤さんかと思った!*6


舞妓人形は地方の出演者が行けないイベント*7に出没するらしい。
別に人形は見たくないけど、試写会当たらないかな〜。
試写会で観れても、公開後にまた行くだろうけど(笑)

*1:つまりこっちは放送されてない!!しかも番組名もよく分かんない…。

*2:一応、阿部サダヲ初主演映画とは紹介してくれるんだけど、比重的にネ。

*3:たぶん表現間違ってる(笑)ちょっと長めなのかな?

*4:たしかに似てる

*5:顔がちょっとポッチャリしてるかな

*6:スッキリで検証。、、、たしかに加藤に似てる(笑)

*7:試写会とか?