待望のレポUP♪

東宝のHPに先日のお店だし試写会のレポがUPされてた♪
WSの映像では居たのかさえも微妙だった脚本家も結構しゃべってるじゃないっすか!!
水田監督とのやりとりから察するに相当お疲れ?*1
撮影中に堤さんが伊東さんとあまり話せなかったエピは少しWSで流れてたけど、その後の「サダヲのせいで」部分を是非流して欲しかった!
こうしてみると堤さんとコウちゃんの部分はサラっとなりとも紹介されてたけど、その他大勢*2は見事に切られてたんだね、切ねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


公式HPも地味にリニューアルされてた。
あのページはやる気があるのか無いのか分かんないね。
一見すごくコンテンツが充実してそうなページなのに、内容も薄い&ほぼ更新しない。
製作発表とか今回の完成披露試写会とか東宝ページでレポ載せてるんだから、せめてリンク貼ればいいのに。映画の情報を知りたい人は、まず公式に来るだろうよ。
なんでやらないんだろ?ダメなのかな??よー分からん。

*1:聞いた事ある話だから自分のリアクションが薄かったのかと思ったって(笑)忙しいだけが理由かどうかは何とも言えんが、、、。

*2:ヒドイ(笑)