働きすぎやて、、、

<「ドブの輝き」キャスト変更のお知らせ>

5月10日(木)〜6月3日(日)下北沢本多劇場で上演の「ドブの輝き」に出演を予定しておりました松尾スズキが体調不良のため降板することになりました。
本作品は、松尾スズキ作・演出作品、宮藤官九郎作・演出作品、井口昇監督の映像作品の3部構成です。
松尾が出演を予定しておりました宮藤作・演出作品は代わって池田成志さんにご出演頂きます。なお、映像作品には松尾も出演しておりますのと、松尾作・演出作品は変更なく上演いたします。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご希望の方には公演前々日までお買い上げのプレイガイドにて払い戻しをさせて頂きます。
お問合せは大人計画℡03−3327−4312までお願い申し上げます。


松尾さん大丈夫?ブログで頭痛がひどいって言ってたもんね。
働きすぎやって、きっと。
忙しいだろうけど、舞台用に空けてあるスケジュールぐらいはゆっくり休んでもらいたい。


しかし、代役が成志さん*1って、、、またこれも楽しみなんじゃ?
一昨日“鈍獣”を衝動買いして本編&特典映像を一気観したとこなんで、成志さん熱再燃中!
松尾さんの役だからちょっといい加減な感じの役なのかな?成志さん、ピッタリです!!
まあ、結局チケット取れてないのでWOWOW頼みな訳ですが。*2


【追記】
松尾さん、どうやら過労による腎炎らしい。
約1ヶ月安静が必要らしいけど、怖い病気じゃなくて良かった、、、。
周りのスタッフさん達がしっかりしているようで、ゆっくり休んでも仕事は動いて行くそうで。
万全になるまでゆっくり休んでいただきたい。

*1:“ばってん不知火@レッツゴー!忍法帖”で大ファンになった(笑)

*2:おもいっきり私的願望です。WOWOWで放送してくれるといいな〜という、、、。