チェケラ〜♪

永遠の翼

永遠の翼

シングル発売日が近づいてきて、プロモーションが活発になってきたな〜。
TV出演もいくつか発表されてるけど*1魁!音楽番付”ってうちの地方放送ないんじゃないか??
インタビューゲストなのに!!ムキーーーッ!!!
NHKの“MUSIC JAPAN”は金曜深夜か、、、。
金曜深夜は観るものいっぱいで今でも大変なのに(汗)
こりゃー、レコフル活動だな。被らない事を祈ろう。


新曲のPVが今日からGyaOで公開*2
http://www.gyao.jp/music/bz/
最初に聞いた時はイマイチだなと思った1st beat。*3
PVをフルで見て改めて「映画用なんだな…。」と思った。当たり前だけど。
OCEANを初めて聞いた時と同じような印象。
でもOCEANもLIVEで聴いたら良かったからな〜。
この曲も聴いてくうちに気に入るかも。
今年は残念ながらLIVE無いらしいから、生で聴ける日はいつになることやら(T_T)
あ、そう言えばこのPV奏多くんが出演してたよ。
ARIGATOの時の未来くん以来の俳優さん起用かな?


2nd beatのロンリースターズはPVも曲も好きな感じ♪
北斗の拳ラオウ伝 激闘の章”の主題歌らしい。
だ〜いぶ前に松本さんが“北斗の拳”の音楽を担当するって話が出てたけど、
それとはまた別モノの映画なのか(^_^?)
ジャンプで連載してた頃も興味なくて全然読んでなかった漫画だから、まっさく分からん。

*1:http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

*2:〜5/25

*3:単に私が苦手な曲調なだけ。