おもろいわ〜☆

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜


地元での番組放送自体があるのかヒヤヒヤしていた番組が無事放送された。
読売放送系列で放送されるのかと思いきや、何故か地元はフジ系列で放送されていた。
そして最大の謎は、、、本家(?)読売放送より放送日時が一日早い*1
せっかく早く放送されるんだからと次の日仕事なのに深夜にリアルタイムで見てしまった(笑)


期待通りおもろい!!!
一般に受け入れられるかどうかは分かんないけど私的には満腹です。
私的ツボをつらつらと…

  • 古田さんのカマっぷり
  • 生瀬さんのツッコミ*2っぷり
  • 藤木さんのボケボケっぷり*3
  • ナレーションが入江雅人!!*4
  • 全体的にゆる〜い空気。“夢逢え”のシチュエーションコントを彷彿させる


あの女の子達はイイ感じに成長していってくれると信じよう…。
いや、とにかく期待値の高い番組だよ!
今週も楽しみだ。

*1:全国で一番最初に見れるの♪でも深夜だから、しばらくしたら週遅れになっていく可能性大。

*2:ちょっとボケ

*3:以前クドカンがちょっと古い時代のアイドルとか彼にやらせてみたい。と言っていたのを思い出した。振り向き様のキラキラ笑顔がそれを彷彿させます(笑)

*4:ウンナン好きなもんでSHA.LA.LA時代からの“きになる人”