アカデミー賞効果!

アカデミー賞効果ってすごいんだねぇ。
そんなこと言ってる自分もその効果で行く事に決めたんだけどね(笑)


今朝「水曜日に“おくりびと”を観に行こうと思ってて〜」と言う話を友人にしたら「こないだ(私が利用してる)シネコンで“おくりびと”がどの回も満席だったよ!」と言われたのです。急いで残席を調べてみたら私が観に行きたかった回は一番大きなスクリーンにも関わらず7〜8割ぐらい埋まってました(驚)普段の平日は当日になって5割も埋まってたら良い方なのに・・・。


これで“ベンジャミン・バトン 数奇な人生”を映画館で観る機会を失ってしまいそうだけど、予定が合えばこちらも観に行きたいな。