「誰ママ」最終話

ついに「誰ママ」最終話。
サダヲと小林さんの為だけにがんばってきたドラマだけど、
小林さんが普通の人に戻っちゃってからは、サダヲだけを楽しみにしてたの♪


ピンコさん良かったねー。
空港でママ*1にさよならする時のピンコさんがカッコよすぎる!!
てか、ピンコさん「やまだいちろー」って言うの?
最終回にして、初めて知ったんですけど。
…そう言えば、お母さんに「いちろー」って呼ばれてた気もする。


今更ながら、4・5話の録画をしくったのが悔やまれるー!!!
てか、2人の為に見てたなら一番見逃しちゃダメなとこでしょ…orz
ピンコSPのDVD作りたかったな〜。再放送しないかな???


ともかく、サダヲGJでした。
前クールの荒木@医龍とのキャラの違いも良かったのかな。
「もしかしたら、撮影が被ってた時期もあったのかも?」とか考えたら(笑)


週末の大人計画のフェスには行けなくて*2残念だったけど、今夜はピンコさんでお腹いっぱいでした。

*1:ゲイバーのね

*2:遠い&誰も一緒に行ってくれないーー!!