始まったな〜♪

LIVE-GYMのドーム公演が福岡ドームで昨日から始まりましたね。
ナゴヤドーム3日間参戦の私は「1日目はネタばれなしで行こう!」とホール公演からレポや掲示板を見ないようにしてたんだけど、ドーム公演が始まると色々気になる事*1があってついつい覗いてしまいました。
サブステえらい事になってるみたいですね(笑)
誘惑に負けてサブステの詳細は見てしまいましたが*2セットリストの情報だけは死守しました。
セットリストが出てきたら高速でスクロール(笑)


ナゴヤドーム1日目まであと数日。
水・金曜日はまだまだチケット取れます。
水曜日は特にヤバイらしいです(汗)
見て損はないと福岡公演のレポでみなさん口を揃えてますので興味のある方は是非おいでませ〜。名古屋めしも美味しいよv
ナゴヤドームのS席スタンドを敬遠している人もいるでしょうが、今回、ヘタなSS席よりS席のがオイシイらしい・・・

*1:管理番号、本人確認 etc…

*2:アリーナが1日目だけってのもあって知っておきたかったの・・・