ナゴヤドーム1日目行ってきました♪

約1年半振りのLIVEはサイコーに楽しかった♪
そしてドーム前イオンは開演前B'zファンで溢れ返ってたよ。
一目で分かるよ、、、だってみんなグッズの紫バッグ持ってんだもん(笑)
私たちみたいに持ってなかった人もいるだろうから相当数いたと思う・・・
それを見越してか店内はそこかしこでB'zの曲が流れてた♪


とりあえず全体の感想は3日間終わった後でという事で、日替わりネタと気になった事を少し。


本日の開演は20分遅れの19:20で、終了は21:50(本編終了が21:30頃だったかな?)。
心配されていた客入りは私が今まで体験したLIVEで一番酷かったかと・・・
ステージサイドはもちろん、たぶんB席予定だったんじゃないかと思われる席にも黒いシートがびっしりと(汗)
C席に至ってはステージ正面の部分に凝縮されてました*1
そんな状況は覚悟していた事なので「一番盛り上がった!」って言われるぐらい気合い入れて参戦しましたッ!!
私はアリーナだったから見える範囲は人が一杯だったし、暗くなっちゃえば黒いシートなんて見えないしね♪


(以下、赤:松本さん青:稲葉さんです)
そんな本日の“だれにも言えねぇ”井戸ネタは・・・

楽屋での話、別にチクるとかじゃないんですけどー、、、
シェーンさんが、、、ヘアスプレーを、、、、、ワキに吹きかけてました(シェーンが頭を抱えている姿が映るw)
今日のワキ毛はしっかりセットされてると思いますw

合間に合間に「冗談だとは思うんですけど・・・」だったか「冗談だと信じたいんですけど・・・」みたいな事をしきりに言ってたんだけど、詳しくは忘れちゃったな(汗)なんだっけ??



あと、メンバー紹介の時にシェーンがオリンピックの話題*2を出したら松本さんもその話に続いて・・・

フィギュアスケートの選手はほとんどこの辺(名古屋出身者)なんですよね?
大須にはとっても素晴らしいスケートリンクがありますね!*3
僕も子供の頃に住んでいたので、大須のスケートリンクに行った事があります。


それでフィギュアに目覚めたりは?


ナイです!


(目覚めてたらB'zが無かったかもしれないんで)良かったですねーv

ホントにそーです♪w

*1:C席全体の3〜4分の1ぐらいかな・・・

*2:アイスホッケーの“カナダ×ノルウェー”の試合が8-0でカナダが勝った事をとてもうれしそうに話してたのが微笑ましかった(笑)

*3:真央ちゃんが子供の頃に通ってたリンクだった記憶が・・・