ナゴヤドーム2日目行ってきました♪

今日はA席でスタンド後方(何階席と言われる部分なのかは分かんない)でした。
周りはライトファンと思われる方々*1で埋め尽くされていていたので張り切ってグッズパーカーを着こんでた私は若干浮き気味(笑)
でも始まってしまえばお構いなしに盛り上がりました♪


本日も開演は遅れて19:15〜20で、終了は21:45〜50ぐらい。
客入りは水曜日と比べたらかなり入っていたけどC席の左右は黒シートでしたね…。
それにしてもB席ってどこなんだろ?私の後ろの人もA席っぽい発言してたし。
私は5階が全部C席だと思ってたんだけど違うのかな?
5階の最前から3〜5列ぐらいがちょっと違う雰囲気*2だったけどあそこだったのかな??


では、今日の井戸ネタ

みなさんにとってはどーでもいい話だと思いますけど、僕にとっては大事な話で・・・。
今回のツアーは青森から始まって、行く先々で必ず鍋を食べてたんです。
とにかく毎日鍋で、連続安打記録みたいに・・・
マネージャーが「今日は何にしますか?」って聞いてきても「(´。` ) =3(何言ってんの?)鍋に決まってんだろ!?」と。
で、名古屋入りした時に駅からそのまま味噌煮込みうどんを食べに行きまして、、、
Σ(゚Д゚;o) 鍋!! と思ったんだけど、ふと見ると味噌煮込みうどんが土鍋に入っていたので、これはセーフだろう…と思ったんです。
で、昨日オフで一日中ホテルの部屋に籠ってて、夜、気付いたら“ひつまぶし”を食べてまして・・・
Σ(゚Д゚;o) 鍋!! と思ったんだけど、(食べてしまった)鰻は(体から)出せませんからね・・・
マネージャーや支えてくれたスタッフに感謝してます*3
(ちょっと明るい顔になって)今日からは鰻で(連続記録)行きます!



あと、メンバー紹介の時にシェーンが初日と同じくオリンピックネタを話したんです。
フィギュア男子のフリーの話題を「僕は高橋選手を応援してた」と、「大怪我から復帰して掴んだ銅メダルは素晴らしい!」と。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン、、、こんなとこでネタバレされるとはっ!!
今日はお昼にグッズ買いに来たから録画だけしてLIVE後に楽しみに観ようと思ってたのに・・・(涙)
世間の波に乗り遅れてでもハラハラしながら観たかったのに ρ(・ω・、)イジイジ
シェーンがあまりにも結果をハッキリ言っちゃったから、心なしか稲葉さんも訳す時に言い淀んでた気がするんだけどね。
でも私にはハッキリと「ブロンズメダル」って聞こえてたから防ぎようがなかったです(哀)
最後に稲葉さんがそんな(高橋選手が大怪我から復帰した)こと皆知ってますよね?
カナダがメダルいっぱい取ってるから浮かれてるんですよアノ人。みたいに言っててオチが付いたんで少し癒された(笑)


その他のメンバー紹介は、、、
増田さんは“ナガシマスパーランド”サイコー!“(ナガシマ)プール”サイコー!“(ナガシマ)温泉”サイコー!と。
稲葉さんに「行った事あるんですか?」って突っ込まれたら「今度行きます・・・」みたいな感じで尻つぼみ・・・(笑)
ホテルで長島のTVCMでも見たんだろうか?w
ちなみにナガシマスパーランド三重県にある遊園地です。ジャンボ海水プール昔よく行ったな〜。


バリーは日本語ですごい喋ってたけどあんまり聞き取れなかった・・・*4
稲葉さんのフォローで「ひつまぶしを食べたから今日はウナギパワー満タンです!」って言ってたらしい事が判明。


松本さんは「名古屋は元気ですね」と。
昨日のオフに夜、伏見の居酒屋に行ったら隣のオジサンがスゲーうるさくて、名古屋元気だな〜と思ったそうです。
伏見って地名が出た瞬間「微妙〜っ」とすんなり口をついて出てました(笑)
あの辺ってそりゃ飲み屋もあるけどオフィス街ってイメージなんだよね・・・そこでわざわざ飲むって、ヒルトンにでも泊ってたのか?



あと“LOVE IS DEAD”の時だったかな〜?
曲のラストら辺で稲葉さんのシャツが向かって右側だけペロンって出てたw
ベストも着てて結構かっちり目な雰囲気だから余計にその隙が可愛かったvv


最後に、土曜日も要Check☆なのが、、、
“long time no see”の“ゼンギ運動もすっぽかしだした〜♪”のトコの稲葉さんの動きがヤバいです (*/∇\*) キャ
初日にはやらなかったんだけど?こっちがデフォか??

*1:初めてB'zのLIVEに来た感じの方もチラホラ

*2:左右が後列のC席より早めに黒シートになってたと思う

*3:申し訳ない(かな?あんまし聞き取れなかった・・・)

*4:初日の「テバサキ!」は完ぺきだったのにw