ガンバレ愛知3人娘♪

女子モーグル以降とんとバンクーバーオリンピックの記事を書いてませんが、なんやかんやで結構見てます…毎日HDDの残量と戦いながら(汗)
明日はいよいよフィギュア女子シングル。
愛知出身3選手をしっかり応援したいと思います。


特に真央ちゃんは金メダルのプレッシャーは忘れて、4年前のように楽しく滑ってくれる事を祈るばかりです。
前回トリノ金メダリストの荒川静香さんは色んなプレッシャーから自分がどう滑ったらいいか分からなくなってた時、当時の真央ちゃんを見て“楽しんで滑る”と言う事を思い出したと言っていました。
真央ちゃんなら練習してきた事を出し切れば結果が付いてくるんだから!


苦手なSP、フリーに繋げる為にもまずはトリプルアクセルを下りてKiss&Cryで最高の笑顔が見れるといいな。